ケイキクラス 神話もお勉強しています | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

alohaお月様雪だるま


毎週顔を合わせてると気づきにくいですが、大きくなりましたね~カナヘイピスケ


{F940F1C9-B21C-457A-B4A8-E48BE53BEC29}
↑ 3年くらい前あんぐりピスケ


{D9CC8D4F-D7EA-4335-91AD-45DB92EAC30D}
↑去年つながるうさぎ

どんどんお姉さんになっていくんですねカナヘイハート



髪もお尻まで伸びました~カナヘイきらきら

{BF28A598-E81B-48B6-A63D-A444098D3B48}


今日は去年から宿題となっていた火の神ペレの神話を読んできてその感想を発表する日でした。


分厚い本でしたが頑張って読んできたようですグッド!


{E644F2A2-DC7B-4841-B064-06907FA28574}

読んで終わりではなく、今後の踊りに活かしていきましょうとびだすうさぎ2




ビックリマークフラリノマウロアの子供クラスビックリマーク


諫早市

木曜  18:0019:15

森山スポーツ交流館


鹿島市

火曜  19:0020:15

鹿島市高津原コミュニティセンターかんらん



✳︎ 問い合せ先 ✳︎

090-2222-4043

info@hulalinomauloa.com