クアナ・トレス・カヘレのハラウワークショップ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

{B0FAE11D-84E1-4AFD-A165-8A3BC28F2AB0}

ハワイアンミュージックのシンガーそしてクムフラでは超ーーー有名なクアナがわがハラウにわざわざワークショップの為に来てくれました。
本当にありがたい話ですね。

こんな田舎の長崎、それも諫早には似つかわしくない風貌での登場でした。(^^)

ハラウの生徒達もCDジャケットの写真しか見た事ないため、少々緊張気味でした。

曲を実際作った そして歌ってる本人から曲の意味や情景などいろんな解説が聞け、そのうえ振りも付けてもらえるなんてフラガールにとっては最高のワークショップです。
今回の課題曲は彼のアルバムの
Vol 4 Monookalanipo KAUAI の中から
「Heha Lumahai」
カウアイ島のルマハイの美しい情景を歌ったテンポの良い楽しい曲です。

ほとんどの生徒がワークショップを受講する事が
初めてで振りつけが早い事にとまどってる人も見受けられましたが 凄く勉強になったと思います。

ワークショップ後にはクム クアナ トレスのCDの販売もあり ジャケットには彼直々にサインも入れてくれて楽しいワークショップが終了しました。

日頃のレッスンとは違い ちょっと違った緊張感と新鮮な気分を味わって欲しい。
少しでも本番ハワイのフラに触れて欲しいという気持ちで今回のワークショップを開催した訳なんですが終わった生徒達からは満足した笑顔が見れて本当によかったなー。
そう実感しました。
{D0A2D5D6-A9EF-4237-9A89-0A083700EC2C}

{A7180C89-1BCA-4056-B8A2-F3AC930366BA}

{C33B0D1F-C239-4F44-B2BA-F1BBF0668066}

{808F302B-E5AA-438F-9C34-A631C8890380}

{34573B2D-079D-4324-B4A3-51BDD7F4B607}

{893A4C49-AF99-4718-917D-F0DA28B65888}

{0D4B6278-61B6-4B7E-9B60-E2AEDB73BC7A}

{55592284-E559-4049-80DE-AFEA8D75FCFD}

みなさん!お疲れ様、、、

Mahalo nui クム クアナ トレス