セミナーが終わって | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

セミナーも無事終わり いつもの如く程よい筋肉痛が今回も、、、
明日帰る予定にしていたんですが、明日は関東地方は台風が通過するらしく 運良く今日の最終便に変更でき帰る事に決めた。
明日また欠航になったら怒濤に迷ってしまうから、、、

今日は葛西臨海公園でフライベントがあるという情報を聞き 最終便まで時間を潰す事にしました。
台風が接近してるというのに晴天だ!
葛西臨海公園の広場は広すぎて木の影すらもない。
暑い中 沢山のフラガールが集まり 楽しそうに踊っていました。
自分のハラウが参加していなと こんなにゆっくりと観賞できるのかと、、、
ゆっくりと色んなところを観させていただきました。
勉強になるね。
冷静にゲストレベルで観ると色んなものが見えてくる。
来月にわがハラウもイベントを控えているので
いいタイミングで観れてよかった。
良いところも悪いところもね。

老若男女問わずフラは、今では沢山の人が踊り沢山の人に愛されているんだなと、、、
そういうフラを微力ながらも指導できる事に喜びを感じました。
{3ACAC89F-EBAB-4E2D-92D0-02875F7F4A22}

{D9F6BBAC-E341-4AB9-AA1C-D3FFD7F0D93F}

{A6FFB4BC-3D16-4954-B922-DA0D6A6BFCBD}

{6A061FD3-B8D3-42C0-84A6-B9D1CE9CEC91}

{11B8AF7E-48AA-46A8-8C5C-3ED5B337ECB7}