東京出張で見つけたもの | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

カナカオレ ケクヒのフラセミナーで只今上京中!

昨日少し時間を作ってまたもや『東京堂』
ここは造花の問屋で花の宝庫。
いつ来てもリアル感満載の花ばかり

以前から探し求めてた花があって 行く先で手にはしてみても今一でリアル感がなかった。
やっと東京堂で納得のいく花を見つけました。
この花を、髪飾りにしたら絶対ゴージャスで綺麗だと思う。
{FEC142F1-D843-423F-9281-8A185326D2D5}

頭半分を胡蝶蘭の花で埋め尽くす
最高だね!😃

本場ハワイとは違って、南国の生花を手にする事って難しい
日本では造花を使うのは仕方ないけど、造花でも極力生花に近いリアルな造花を使うのが私のポリシーなんです。
だから、色んな造花屋さんに顔だし その中で一番リアルな物を買い求めます。
すごく時間かかるけど ステージにたった時の美しさが違うんだよね。
{BF9A4339-F5A1-4CB2-B8C1-2ED766C4C569}