フラ&タヒチアンフェスティバル in ハウステンボス | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

久々のステージです

今日は、ハウステンボスでのフラ&タヒチアンフェスティバルです。
{918AE4DC-DB67-4A7A-83ED-BC9D4B00D4E2}

{B0CBBBF4-4EF0-47D3-B3F3-BDCEE20EC28D}
3連休ともあり ハウステンボスも超混み!
それに私自身、近くにあるようで遠い感じのハウステンボス 初めての来園です。
以前は私は、あの王国で踊ってた人間です。
どっか小馬鹿にしてた所もあって今まで来る事のなかったハウステンボス。
改めて見るとあの王国とはまた違ったテーマパークでなにやら興味は出てきました。
今日は、あちらこちらと観て廻る余裕はありませんでしたが、またチャンスがあった時にゆっくりと楽しもうかなぁーーー

ところで、今日はハウステンボス内のこんなご立派な建物でのフェスティバル。
{CFB6A024-6383-4E67-8A11-5FFC47523B7D}

県外からも沢山のハラウが参加して会場も大盛り上がりでした。
私はいつもの如く、生徒には本番前に髪飾りのつけ方や雰囲気を説明して全てを生徒に託すんですが、出番前になれば心配になって生徒の元へ。
踊るからには、パーフェクトに行きたいと思う私のポリシーがいつも本番前になると私を緊張させるんです。
今回は、2曲踊りました。
Mele O Lanai
Ka pua ano lani

ここ最近のイベントの中では一番良かったかも。
踊りの雰囲気、フォーメーションなど全て私の中で納得のいったステージでした。

 怒られなが頑張ったオラパー達に拍手を贈りたいと思います。
{BAA63C7D-F7A0-44F2-8B14-CCF76EE29B30}

{0DCD8179-A9BB-405E-A7D8-3656EE6A3132}

{0A3FAE56-AA4A-4C08-A603-EB1CD7E74400}

{663B1B32-D45A-4800-B810-467B38237852}

{5C0BDAEA-6862-4083-A2F5-BB22EFD38210}