京都で親孝行 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

久々に連休で仕事がOFF

久々に親孝行しようと思い 母親と妹夫婦が住む大阪へ
そして ぶらりと京都嵐山にやってきました。
実に久々の京都。
見るものが全て新鮮!天候もまずまずといった感じでのんびりと嵐山散策ができました。
のんびりとは言え、色んな所を観て回るのにちと
歩き疲れました。
竹林の道は見事でしたが、中国からのツアー客のマナーの悪さに少々イライラ気味でしたが、きっとこのストレスも竹が吸収してくれたと思います。
いい親孝行ができました。
{734D1564-82C8-4282-88B9-87714346BD09:01}

{6F6C915A-084F-456D-90CE-AAC2CA823B25:01}

{5D40CF69-7DBB-49D6-B1D7-EC105C96359C:01}

{9DC68CB0-9038-4521-8455-BB6C7F219789:01}

{EFDB6D28-395E-4CBE-94DB-BFE1E583BBEA:01}

{42D9E3C8-EB57-49EF-A163-D3A4137B420E:01}

{A2DECDE9-2162-46E6-9512-250B54EF0197:01}