大雪 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

いやいや、テレビでは何日も前から「大寒波」がくるとか報道されてはいたけれど、半端ない雪!

実は、本日より私は沖縄出張が入っていたにもかかわらず、早朝から航空会社から欠航のメールが届いた。
外をみてみると半端ない積雪、、、
飛行機がもし飛んだとしても、この雪じゃ、自宅から空港まで行けないーーー簡単に諦めがついた。

こんな雪景色は、小さい頃に一度見た覚えがあるくらい、久々のドカ雪。
朝から一度も止む事なく今でも降り続いてるという事は明日が怖いなぁーーー

とりあえず、明日の午前のクラスは、2月へ振替してお休みにしましたけどね。

{72044FD4-35CC-4FA0-A50C-BF67E725C9F7:01}

{1C84A090-36A7-4E27-8E87-6C01365F6912:01}

全く家から動く事もできず、事務仕事してまーす