ハラウパウスカートのデザイン変更 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

やっと完成しました。

今年よりフラリノマウロアは心機一転!
入会時に差し上げていたハラウのパウスカートのデザイン変更を行い新しいデザインにかわりました。
なかなか、私的には満足しています。
タパ柄とティーリーフを編んだレイのデザイン。
カッコいいなぁーーー。
{B76B974C-43F9-45BA-87B7-F2F43C4ABAC2:01}


ブラックカラーは一般生徒
ホワイトは、インストラクター専用になります。