文化祭 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

佐賀の太良クプナクラス
一年に一度のステージ出演!
「太良町文化祭」
今年で3回目の参加になりました。
年々オハナさん達も歳を重ね、振りを覚えるのに一苦労しているみたいです。(笑)
今年は、佐賀入門ちゃん達のパワーも借りつつ
佐賀クラス全員の参加になりました。
朝から美容室で髪をやりの、濃いめのメイクと
みなさん大騒ぎの楽屋でした。

あれほどステージでのリハーサルでPAさんとも打ち合わせしたにも関わらず音響の手際の悪さにちょっとおかんむりでしたが、まぁーーー文化祭だし!という事で。

ステージで楽しく踊る事が一番の目的。
今回の目的は果たせたのでしょうか?(笑)

みなさん!朝からお疲れ様でした。
{DE2368CF-C52C-4F80-B711-20C44F1F8090:01}

{30F7DF34-8BCB-46C7-AEF4-3EAB3A056CA7:01}

{43D0B88B-8EFD-4FDB-889D-DDDFB65CDE67:01}