大阪へ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日はプライベートな話題で申し訳ないです。
忙しいスケジュールの中、無理くりに予定を押し込み今年もやってきました大阪!
母を連れて、妹の嫁ぎ先大阪まで珍道中の旅。
仕事的にもご縁のない大阪 
母を連れての旅は、何かと疲れる。(笑)

今日は、伊丹空港から直で姫路までやってきました。
世界文化遺産でもある『姫路城』
{483708B2-979E-4F84-A114-2AD8A8DF7E27:01}

最近、改装工事も終了し、真っ白く塗り替えられた白鷺城が見ものだと聞きやってきました、やはり白くて美しい姿でしたが連休ともあり混雑が半端ない

天守閣まで入るには2時間待ち

無理ーーーー下から眺めるだけで納得です
入場料も日本一高いという噂も。(^^)

おまけに、お土産店や食事処も長蛇の列。

さすが観光地ですね。


ゆっくり平日にこないと、イライラが止まりません。(^^)

まぁ、あんまし目的のない大阪の旅だからいいんですがね。
{24010F69-ABD0-49E7-8234-8697BB9FF855:01}

{5C483305-0AD2-44CA-9650-49F9F59144AE:01}

{B286F182-96F3-4556-8BBB-2191505DE94F:01}