九州フラフェスティバル | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

佐賀県嬉野市で昨日と今日2日間開催された九州フラフェスティバル
今回も沢山のハラウが参加され盛り上がっていました。
もちろん、わがハラウも参加させていただきました。
このイベントでしかお会いできない方々にもお会いできて充実した1日を過ごせました。

今回のゲストは以前からプライベートで仲良くしていただいているKONISHIKIさんがステージを盛り上げてくれました。
特別にわがハラウのケイキ達がステージに呼ばれ、ウルパラクアを踊る事に、、、
こんな事ってめったにない話!
ケイキ達は、一生の思い出になったんじゃないのかなぁー
普段にフラのレッスンしてても、コニタンの生演奏に合わせて踊れるなんて本当にラッキーだよね。
{6D97CF61-1089-4F2D-B491-82770195FC7F:01}

{350F50AF-0A04-48FF-A131-49517960B833:01}

{676F9E11-B1FA-4A76-A21B-79D3FC68B2F8:01}


{61D91AD5-8233-4120-8D64-CE5B24B4CF77:01}

{D149EC1D-832C-4AED-877F-3CC03D0B4165:01}

{481CA9AC-B6A1-43AB-BF81-64BC90D19963:01}

ハラウからも沢山のオハナが応援にきてくれました。


そんな中で今回はショークラス9名、クプナクラス11名が出演!
まあまあーの出来でした。(^^)

生徒たちは、踊り終わると私の顔色を伺い
何か言われるんじゃないか、、、って
私は、そこまで鬼ではありません。
まず、ステージは楽しむものです
皆さんが踊り終わって、安堵感と達成感で幸せな顔をしている時が私は幸せを感じます。
今日は踊り終わって泣いている1人の生徒がいました。
振りを間違ってしまった事で涙が、、、
今日まで練習してきたのに振り間違いしてしまった悔しさだと思います
本番はそんなものです
日頃練習の時は全く間違わない所を間違ってしまう、、、これがライブなんです。
私も現役の頃、多々経験しました。

いいんです!失敗は成功の元。

次のステージで必ずクリアーできるはずです。

{B7A38B10-3128-49C3-97E0-73313C996CB8:01}

{A86FFDA6-4DA7-4F95-A2CF-EB1847AC1EB1:01}

{718E4F7B-43A2-4B8D-9AA5-269078CAEB49:01}

{73EDCF47-5B43-49F8-B693-FD5E0768C8FF:01}