久々のOFFに | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

終日休みって久々のような気がする

いい天気だし久々に母親とドライブ。

大村の裏見の滝の石楠花祭へ

{5AEF1DC0-777E-4531-B92C-E555E6EFE843:01}

石楠花って高山植物?
そんな無知な私はここまで沢山の石楠花が咲いている場所を初めてみました。

滝の裏まで行くとなると谷底まで下らないといけないので、高い場所から眺めるだけになってしまいましたが、癒される空間でした。
{C1D2C0B6-929E-4655-8A6F-A8616EAC9F0E:01}

石楠花って色んな花があるんですね?
私の中では、薄ピンクの淡い色の花のイメージしかありませんでした。

{62B95655-D29D-41BB-BBD2-3F11852BE44A:01}

{F92A7713-C212-4E33-A10C-E20E4635C4B4:01}

{8CA5B6AE-FE3F-417C-9B84-4F9E2407AA8E:01}