今回のハワイで | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

4月という月は、何かと年度始まりで日本人観光客も少なくWaikikiも人が少なく感じる時期です
リピーターにとっては逆に穴場かもしれません。

しかし、この時期、円安の影響もありすべてが高い。(≧∇≦)

{6BB87304-368D-49AC-B2EB-1D74D138F052:01}

{43ADCCC0-17D5-4FE7-AE7D-05B06D045ABE:01}

{F68D2044-89C4-46C6-98C8-1A9DFA727662:01}

{E7D652EC-5788-4489-9294-EAD1DC0EAF81:01}


特に、教室の仕入れをしなきゃいけない者にとっては、商品を手にしても購買意欲が出ない。
新し物好きな私でさえも躊躇してしまうほど高い。
できるだけリーズナブルに本番ハワイの物を、、、って思っているものの、電卓の数字を見るとげんなりしてしまいます。
でも、買う物は買っていかないとなぁー


スーツケースには、30セットのプイリ。
直径20強のデカいココを14個等々。
重量オーバーしないか冷や冷やもんでしたが、、、
{8C3BBDC7-2621-434E-92D8-F00A1717FADD:01}

昨晩、無事帰国しました。
一時、時差ボケと戦いまーす。