沖縄出張を終えて | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

{C7DAA617-8F36-46EA-AE08-B8F58296B247:01}

10日より沖縄入りした出張もやっと終わり一先ず福岡へ
夕方からは福岡の専門学校での教えがある
😣
何故にこんなに忙しいんだろうか?
自分に問いかけても答えは出ず ただ欲張りなんだろうか?とも思ったりもします
まぁ!一つ言えるのが、頼まれるとNo と言えないんです
楽しそうな仕事なら直ぐに引き受けてしまうんです
ギャランティーや待遇等なんて二の次かも

だから 大きい仕事も小さい仕事も関係なくパズル形式に入れ込んでいきます。
これじゃストレスも溜まるはずだなぁ!
スケジュール帳を眺めながら自問自答。
でもこれが昔からの私流かも、、、

さて!
今日は福岡で仕事したら
明日は名古屋の専門学校へ移動です

実際 仕事してる時間より移動してる時間の方が多いかもです