コスモスの花 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

長崎国体も終盤を迎え おまけに天気も悪い水曜日です

わがハラウのオハナ達も何人かFBにアップしてましたが 、私も何気なく寄ってみた諫早干拓地のコスモス畑。
photo:01


photo:02


photo:03



秋雨にも負けず 力強く 華麗に咲いてました。
花々の中の空間は 何だか時間を忘れて癒されます

花って何も期待せず欲張ることなく咲くから美しいんだってね。
その美しい花を見て、空きあらばレイメイキングしたらどんだけのレイが作れるんだろう?
なんて考えてしまう私の物欲。
恥ずかしい限りです

今週末がコスモス祭りだそうです
花の命は短い!
お早めにお出かけください。



iPhoneからの投稿