鬼講師 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日は、福岡スクール オブ ミュージック専門学校へお邪魔してきました。

photo:01



もう10年くらい前からになるだろうか?
テーマパークダンサー育成のプロジェクトとして東京・名古屋の専門学校で講師をしています。

遂に福岡校からもお声がかかりました
Mahalo
今回は、11月末に開催される骨髄バンク推進キャンペンミュージカル
「明日への扉」のキャストのヘアーメイクと今後のオーディション対策講座を依頼されました。
さすが、私の毒舌を知ってのお願いでした。

さぁーまた鬼講師になって叩き上げる時がきました。

しかし、人脈ってこうも繋がるんですね、、、
実は、福岡校のダンス科の担任の先生は以前、東京校を指導してた頃、お世話になっていました。
何年もの年月が経ち名古屋で再会。
福岡校へ転勤になったそうで、またのご縁でお仕事を頂けました。
幾ら忙しくとも、私を必要としてくれてる人がいるかと思うと、お断りなんてできません。

感謝しています。
だから、体力が続く限り頑張っていきます








iPhoneからの投稿