春が来た | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

毎週末続いたイベントもやっとひと段落しやっと丸オフな1日を過ごしました。
陽射しが暖かくもう春を感じるゆっくりとした1日だったなぁ。
ここんとこ遊んであげれなかった愛犬達とドライブ。
行く場所も特にはないドライブに、、、

photo:01



何も考えず ボーッとする時間って大切なんだね。

photo:02



海を眺め 菜の花畑で1時間半くらい愛犬と座って春を感じてきました。
photo:03



ここのところ 私の頭はステージのことばかりで爆発するか腐って落ちるかってとこでしたので いいリラックスになりました。




iPhoneからの投稿