緋寒桜まつり | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

島原半島は、雲仙市国見町にある鍋島邸には今年も緋寒桜が満開を向かえ、本日は、祭りの最終日!
今年も踊れせていただき、本当に感謝です。

12名の生徒達と一緒に40分のショータイム。

ショーの中盤では、客席のお客様にも踊っていただくなど会場が大盛り上がりな雰囲気でした。
photo:01


前半はスローな曲、後半はアップテンポの曲、9曲を披露。
photo:02



photo:04



photo:03



photo:05



photo:06



photo:07





イベント出演でここまで沢山踊らせていただいたのは初めてで、最初はどうなることやらと思ってましたが、今日のステージを観て我がハラウもやっとここまで来れたか、、、ショーとして見せれるようになったなぁー
少し嬉しくも思えた。

フラのフの字も知らないでハラウに入会して来た生徒達が4年も経てば、ここまで変われるんだと、、、
やはり、継続は力なり ですね。

でも、ほとんどの生徒が集まって自主練習してることは私は知ってる。
貴方達の努力は知ってるよ。

さすがです、、、我が生徒を誇りに思う1日でした。

本日会場に足を運んでくださった
沢山の方々!
沢山のオハナ達!
出演してくれたオハナ達!
お世話になったスタッフの方々!

BIG Mahalo









iPhoneからの投稿