明日のプロダンサーの卵達 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

7年前から私が講師を務めています
名古屋のプロパフォーマーを育成する専門学校で学校のイベントで一番の大掛かりなミュージカルが先週末に開催されました。
1、2年生合わせて40名程のパフォーマー。
それに合わせ、音響、照明、舞台美術、舞台進行などなどすべて同専門学校のそれぞれのコースの学生でおこなわれました。
photo:01


踊りはもちろん、お芝居に歌、、、
学生一人一人がこんなにも上手く素敵に見えるものなんだろうか?
学生たちがステージでキラキラしていました。
親が子を見守るような気持ちで客席からみていました。
photo:02



私も以前あのディズニーの華やかな大ステージで踊ったパフォーマーです。
昔の血が騒ぐってこう言う事ですね
ピンライトが懐かしい、、、
やはりステージは華やかで素敵です。
昔の自分に戻った一瞬でした。
photo:03



これからプロとして活躍していくであろう我が生徒たち!
まだまだ素人だけど、素人でしかできないパワフルなステージがここにはありました。
若さって素晴らしいですね、、、
見た目の美しさではなく、若いからこそ沢山の可能性を秘めています。
若さには大いに期待して行こうとおもいました。
笑いあり、涙ありの110分のミュージカル、、、
色んな面において感動をありがとう!

ここまで育ててきてよかった。





iPhoneからの投稿