ハワイ3日目 バスツアー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は、東京のハラウHula hui Ohana
との合同バスツアーです。
早朝7時集合で、まず向った先は、ダイヤモンドヘッドの麓で行なわれる
KCCファーマーズマーケット!
7:30-11:00までの朝市です。
photo:11


早朝から凄い人がここに集まってきます。
お腹も満たされ、バスはカハラモールを経由しながら、、、

photo:17


次は、モアナルアガーデン(この木なんの木♪)でレイメーキング。
プルメリアの花で自分のレイ作り体験です。
photo:12


photo:13


最後には、東京のハラウから踊りのプレゼントが。
photo:07


最高の空間です
photo:09



バスは、ホノルルを後にノースショアへ。
人気のレストラン『ハレイワ ジョーズ』でのランチ。
photo:10


古き良きハワイの街並みハレイワタウンでのショッピングを楽しんだ後は、ワヒアワのバースストーンの見学。
photo:14


古代 ハワイの皇族女性がこの石の上で出産していたと言われる聖なる場所でこの場所だけが静寂で気温が低い、、、まさにパワースポット。
ほとんどのオハナが自分の付けていたレイを捧げ、自分なりにパワーを感じていたようです。
photo:15


こういう場所を訪れると、不思議と今までの慌しさを忘れリラックスするものなんですね。
約8時間のバスの旅もそろそろ終わります。
今回、このバスツアーを全てコーディネートしてくれた私の友人•ジュンとAdamから全員にリボンレイ ストラップの手作りのプレゼント!
みんな、大喜びです。
photo:16



Mahalo




iPhoneからの投稿