ハワイ2日目 (Free day) | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日は朝から自由行動でした。
昨日の疲れもどこへいったのか?
photo:02


早朝からみんな早起きして、ワイキキビーチへ行く人、ロミロミで朝から癒されに行く人、タヒチアンのワークショップを受けに行く人などなど、皆さん確実に時間を上手く使って楽しんでいた様子でした。


私もフラの楽器購入の為、店回りしました。
今回の探し物は、イプヘケ。
現在レッスンに使っているものとは別にカヒコ用として大きいサイズ21インチのものです。
叩いた時の音、外観の形、握り易さなどこだわりがあってやっと好きなイプヘケに巡り合いました。
photo:01


さて、このイプヘケがみなさんの前にお目見えするのはいつの日か、、、

今日はとても気持ちのいい一日でした。
photo:04




さぁ!明日は待望のバスツアーです。
早朝7時の集合なんでもう寝ます!

因みに私の部屋からの眺めがこれです。
photo:03





iPhoneからの投稿