青い海そして青い空 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

photo:01



今年初の海水浴!
本日は、久々の丸OFF
おまけに電波もとどかないエリア。
時間も忘れ、現実も忘れられる空間でした。
泳ぐというより、日焼けの方が正解かもしれない、、、

photo:02



お盆過ぎればやはり海にはジェリーフィッシュ(くらげ)
さすがの私も泳げない、、、

でも、しっかり充電できた一日でした。

さぁ!明日からはまた頑張るぞ!





iPhoneからの投稿