暑い! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

みなさん!久々の更新です
自分でもビックリ!

夏バテしてるわけでもなく、ただ忙しいだけなんです。
毎日、蒸し蒸しとした暑さが続いてますが、こちらは9月に出発するハラウのハワイツアーの最終のまとめ等で頭の中がパニクっています。
その上、ハラウの携帯を新しくしたり、プライベートのスマートフォンの機種変更したりと、、、
くだらない事でパニックってるんです。😳

photo:01


先日、機種変更したハラウの携帯!
これで人前に出しても恥ずかしくないぞー
実は、今までが考えられないくらいボロボロの携帯で、、、
スリムでシンプルになりました。
さぁ!沢山の情報が入ってきますように、、、
同時にプライベートのスマートフォンも乗り換え!
この度、i phone デビューしました。
が、まったく操作解らず
毎日イライラしながら戦っています。

まあ!くだらい情報ですみません。
こんな状態で暑い上に私の頭ん中はより熱くなってオーバーヒートしそうな勢いです、、、でも頑張ります!😄

最後になりましたが、去年も楽しませてくれた、我が家のハイビーが
今年も咲きました。
なんか!ホッとします。
毎日玄関先で見送ってくれます。
photo:02




Mahalo



iPhoneからの投稿