Maka naturally (ハワイアン雑貨のお店) | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!


Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

以前から噂やメディアでの情報で気になっていたお店


長崎市内は夢彩都の直ぐ近くにオープンしたハワイの色んな雑貨やナチュラルなオイルや石鹸



などを扱ったお店 『 Maka naturally 』 に、本日レッスン前に行ってきました。




ハワイを愛する我々にとって嬉しい情報です。



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


長崎では、お初のハワイアン雑貨のお店ではないのかな~


店内に入ると、ハワイで見る色んなグッズが陳列されていて、中でも私の好きなオイル・MONOI TIKI 


TAHITIがおいてあったのには感激でした。


ハワイ好きな人なら必ず知っている、88thのグッズやTシャツまでもが、、、


長崎で 88thの商品を手にするなんて思ってもいなかった。www



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

二階は、なんとーーーーーーーカフェ!


ゆっくりとくつろげるスペースがありました。


二階スペースはどこかハワイの風を感じるようなゆっくりとした空気が漂ってました。


でも、惜しいことに私的にはハワイアンのBGMが欲しかった~(‐^▽^‐)


次回のうちのハラウのミーティングはここに決定!(笑)




他にもハワイアンプリントのバッグやTシャツ、パウスカート等々、、、フラガール達が飛んで喜びそうな


アイテムが二階には揃っていますよ。


他にも、手作りの石鹸などもあり、自然派志向の方々にも喜ばれそうなものも沢山ありましたよ。


石鹸や簡単なハワイアンリボンの携帯ストラップやシュシュなども手作り体験ができるとか、、、



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

最後に店長の和美さんとALOHA~な一枚を撮っていただきました。


今後楽しみなお店です。


是非、皆さんも近くへ行かれた際には立ち寄ってみてください。


気さくな店長・和美さんが待ってくれてますよ。



本日は、突然お邪魔しました。また、沢山のハワイアン・グッズを楽しみにしてますね。





Mahalo





自然派生活雑貨・フェアトレード・ハワイアンインポート


『Maka naturally』


http://blog.maka-web.net/