フラの為のハワイ語 Olelo Hawaii <カンファレンス最終日> | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

カンファレンスも最終日を迎え、疲れがピークに、、、


さすが毎朝8時から集中して踊る事ってめったにないからね。


最終日の第1講座は、フラの為のハワイ語の講座です。


昔、私がハラウに所属してる頃、ハワイ語は約4ヶ月ほどレッスンとして学んだ事を思い出す。


朝からボーイスレコーダーを片手に120分、睡魔に負けないように頑張りました。


勉強したはずの言葉もやはり忘れてるものや、まったく知らなかったハワイ語もありすごく


勉強になりました。


特に今回教わったハワイ語は、ハワイ語の中でも一番古いハワイ語を教わりましたよ。





Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Kumu Kuualohanui Kaulia


最高に解りやすいOlelo Hawaii の講座でした


Mahalo