HAWAII | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ALOHA!


昨夜、無事にハワイより帰国しました。


今回のハワイをリアルで紹介しようとブログ更新と心では思っていたものの、果たせなかった。


カンファレンスもあり、時間に追われる毎日でベッドに横になった時に更新をと思い意気込むんですが


横になると3秒で寝れる毎日でした。


やはり今回も素敵なハワイでした。


毎回行くたびに何かの刺激をくれるハワイですが、今回はインターナショナル・カンファレンスにも


参加させていただき毎日がみるみる内に過ぎてしまう充実した毎日でした。


ビーチを横目に見ながら通ったコンベンションセンター



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

朝8時からのレッスンは、きつい!


しかしそんな事も言ってられない、、、


2時間刻みの3レッスンが1日のスケジュール


これが3日間行われる。


面白くもあり、辛くもある、、、


色んな国から沢山の人がHULAを学びたいと言う気持ちで集まって来ていました。


HULAという踊りが世界中を繋げていってるような気がしました。


朝から知らない者同士がALOHAと声を掛け合い、、、


知らない者同士がレッスンで教えあい、笑い合い、お互いに汗をかいていく


なんか、、、素晴らしい空間にいさせてもらい、心も大きくなったような気がしました。



やはり、HULAって踊るだけではなく、スピリチュアルなものがあることを今回の体験で実感させられ


ALOHAがいっぱい詰まった空間でHULAの色んな事を学べた事に感謝しています。


今回お世話になった沢山のクム、、、Mahalo nui loa



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ