Aloha Hawaii Nei Festival   | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

皆さん Aloha! このゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?


わがハラウは、このゴールデンウィーク期間に長崎市内にある、浜屋百貨店で行われていたAloha Hawaii Nei 


Festivalに参加させていただきました。


有名フラショップがイベントホールを埋め尽くす中、ミニステージでは、長崎を中心とした数々のハラウの踊りが


お披露目されていました。


やはり、どこのハラウのフラガール達もステージの上では活き活きしていて素敵でした。


わがハラウも、今回は東京から来ていただいたポリネシアンダンサーのJessicaもショーに加わっていただき


6Meleをお披露目いたしました。



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

オハナ達は、1曲1曲を大切に、心込めて踊ったステージだったと思います。


その結果、沢山の拍手をいただき、、、オハナ達の心の中では1つのショーを作り上げる喜び・自信にも


繋がったと思います。


応援にかけつけてくださったハラウ関係者・オハナ関係者の皆さん!そして、フラリノマウロアのショーに


沢山の拍手をくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました。


まだまだ微力なハラウではありますが、一人でも多くの人がわがハラウの踊りを観て、笑顔になっていただける


よう精進していきます。


また、どこかでお会いできるよう頑張っていきます。


Mahalo Nui loa