名古屋出張 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日から名古屋の専門学校に出張でした。

なんと、あいにくの天候で名古屋は大雪!最悪。
凍るほどに寒い




今回の授業を最後に受け持っていた学生ちゃん達が巣だっていきます。
一年前から受け持った二年生のみんな!



最初にあった頃は、正直この中でプロのダンサーでデビューできるのはいるんだろうか?
不安に思った去年の今頃、、、
一年かけて輝き始めてくれました。
ディズニーのダンサーとして、USJのダンサー、中日ドラゴンズのチアガール、エーベックスのシンガー等々、それぞれにデビューが決まっています。

本当によかった!
育てた甲斐がありました。
この瞬間が教える者の幸せの瞬間です。

スケジュールの関係上、卒業式にも出席してあげられないので、今回の授業でお別れをしてきました。

今度彼等に会うのは、テレビを通じてかもしれないし、客席かもしれない。

今は、大きくなってもらいたい!
そう祈る気持ちでいっぱいです。

さて、名古屋を後にして家路を急ぎます。



雪の影響で新幹線30分の遅延がでております。

今日中に帰宅できるんでしょうか?




Android携帯からの投稿