いぶり。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!




こちら、「だっこ!だっこ!」とリクエストする娘です。



私が小さいので、80センチ越えた娘は、すでに私の半分以上の身長。




抜かれるのも時間の問題ですね。








娘は、だっこと言っているつもりなのですが



「がっこ!」と聞こえます。



なので夫は、「娘ちゃん、いぶり?いぶり?」




と振るものの



いぶりがっこを知らないからか、




はぁ?何言ってんの?だっこだよ、グタグタ言ってねーでだっこしろよ




と思っているからなのか




絶対に言わない件。










私にとっても未知の味。