高校生の時、コギャルだった? | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

高校生の時、コギャルだった?ハイビスカス

 



いいえ。





何度も違うって言ってるのに







金髪だった時がある、つけまつげしてたってだけで





絶滅した大和撫子を探す夫には「ギャルだギャルだ。」言われます。





そんな子ごろっごろっいたから。






それにしても、靴下1足に¥1,800-もかけていたなんてゲッソリ





金銭感覚どうかしてたぜ。





プリクラに、総額いくら使ったのか。





撮らなくなるなんて思ってなかったなぁ。






青春と言えば、高校時代だなって思うけど






変な勘ぐりされると面倒なので、言いません。







みんなの回答を見る右矢印

あなたも質問に答える右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト