おっちゃん。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

{04903422-8D28-426B-AD67-55063CA8C68A}




産休に入る前の、最後の出勤の日




お弁当は持っていたので、買うものはなかったけど




よく行くセブンに寄りました。




目的は、行くと必ず声をかけてくれて




大きなお腹を気にかけてくれていたおっちゃんに




産休に入るからしばらく来れませんよ〜と言いたくて。




知らんがなって感じかもしれないけどね(*°∀°)




かと言って、親戚でも無いし、知り合いでもないから




手ぶらでレジには行けず




なんとなく飲み物を持って行って、報告すると




おっちゃん「そうかそうか!じゃあおっちゃんがこれおごってあげるから!」








{009B38BE-9441-4AD4-8A0F-B9497CCF59B1}




プレゼントしてくれました。




驚いて




私「じゃぁ私がおっちゃんに、コーヒー買う!」




おっちゃん「いいから、いいから今度落ち着いたらおいで!」




ってここセブンね。




しゃべれる食べれるの店じゃないけど。





なんだかほっこりしました。