”生理的微笑” | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

エンジェルスマイルとも言われる




赤ちゃんの生理的微笑




んもぅ、かわいくてかわいくてたまらんです。




よだれが出そうなくらいかわいいラブラブ










{71704BFD-D038-463A-81B4-299B1F0E7809}




見られるのはほんの一瞬で




いつその時が来てもいいようにかまえていて、尚且つ連写しないと




なかなか写真にはおさめられないですね。





授乳の後の、うとうとしている時に現れる事が多いから




眠くても疲れていても、授乳しているご褒美かなぁ?なんて思っています。




あやして笑うのもいいけど




このほんわかした、無防備な笑顔が見られなくなるのは




少しさみしいなぁ。