男子校。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

実は共学より男子校出身者がモテる理由9パターン - Ameba News [アメーバニュース]
/20170410-116





パンダちゃんは、男子校出身なので




私「パンダちゃんモテた?」




って聞いてみたけど




そういや、過去とは言え




恋バナ嫌いなんだった。




だから、私としか付き合った事無いとか言うんですよ。




無理あるよニヤニヤ




だって、付き合う前





パ「5人と付き合った事あって、その内3人は年上です!




って言ってたもん( *´艸)( 艸`*) ププッ




私が年上だから、言ったんでしょうけどね。





私の男子校出身のパンダちゃんの印象は




高校3年間と言う大事な時期に




女子のリアルな日常に触れなかったからなのか




女子への美化がとまらない。




だから、大和撫子が好きなんて言うんだな。




ちゃんと絶滅したって教えたけど、





スカートの長さとか、言葉遣いとか




口うるさい(σ`・д・)σYO!!!





今から既に、電車に乗ってる女子高生のスカートが短いと





うちの子はこんな短くしないで欲しいと思うんだって。




でも、相手はそんな風に見てるなんて思わないから





見過ぎは冤罪注意。