嫌いな差し入れ。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

{46E00FBD-233E-4F97-AA54-64CC08E0D33A:01}



ぐでーっとなってる間に



お掃除してくれたパンダちゃんに



ご褒美をと思って、気分転換も兼ねてお買いもの。



普段おこづかいから買ってもらうことにしてる



{282EF14C-02C7-46FD-89C2-B9F564DC6353:01}



パンダちゃんの好きなやーつ。



本当はこっちが好きなんだけどね、




{0539D30D-05D2-42D9-9553-E6DFF1458265:01}



色々絞るためにね。



あとこれ



{8B2AE08A-8433-4573-8D53-E44674868836:01}



お好きなんでしょ?



お酒を買うのはどうも気が進まない。



だって脳ミソとろけちゃうでしょ?



何でコーラ飲むと骨が溶けるとか



ピアスの穴開けると白い糸が出てきて



それを引っ張ると…



みたいなやーつが流れないのかが不思議。



適量なら何て言うけど



自分の思う適量と、体の適量って違う気がする。




そんなわけで



無理を承知で、おこづかいからねって言ってる。





{8C29DF5B-E9E2-4FE2-ACF1-16759DCCF571:01}




あ?



鬼嫁と思われても構わないんで。