用意未周到。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

大晦日ってお寿司食べるの?



そういうものなの?



実家では何食べていたっけなぁ。



うーん



お寿司食べてたのかなぁ?



年越しそばを夜ご飯として食べていたような?



お、思い出せない…。



パンダちゃんちはお寿司食べるみたいだから



それにならったほうがいいのかしら?



と思った頃には



予約は受付しゅーりょーしており



っていっても、当日店頭にもあるでしょ?



と望みをかけて行ったら



「本日はででいるだけでしゅーりょーでーす。」



と最後の2個をゲット。





{CF7366C5-1D98-413A-BAAC-395EADBFA46A:01}


じゅうぶんでしょ?



なんてラッキーなんだ照れ



しかも全部食べれるネタ。



この際わさび抜きじゃないのは良しとしよう。




{F7FF987F-E8E9-4752-A255-69B37D41C6E2:01}



中トロ?んまっ。



来年は年賀状も大晦日のごはんも



早め早めに準備しましょうね。