ハワイでヒーリング。 | ハワイジャパン ツアー スタッフのブログ

ハワイジャパン ツアー スタッフのブログ

Aloha!
ハワイジャパンはどこよりもお得な情報やオプショナルツアーをお届けします。
オフィスはワイキキDFS免税店前
♬ハワイへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。♬

ハワイはヒーリングスポットだらけ。

というより、ここにいるだけで癒される気がします。

 

しかし、各ヒーリングスポットは結構な遠地にあり、自分で行くのは一苦労。。。

そこでまとめていく方法あり。

 

ノースショア地域とカイルア地区の2コースがありますよ。

★ヒーリングツアーAコース (火・木・土)

http://www.hawaiijapan.com/tour/tour_view.php?no=523&depth1=2&depth2=9&depth3=63&;

 ・モアナルアガーデン(この木何の木)/パワー、エネルギー(車窓)
 ・出雲大社
 ・ケアイヴァ・ヘイアウ/ 病気治療、癒し
 ・幸運の石/ 幸運、パワー
 ・ワヒアワ植物園/ 癒し、エネルギー
 ・ポーハク・ラナイ/ 癒し、パワー
 ・バースストーン/ 安産、癒し 

 

★ヒーリングツアーBコース(月・水・金)

http://www.hawaiijapan.com/tour/tour_view.php?no=524&depth1=2&depth2=9&depth3=63&;

 ・ココクレーター植物園/ エネルギー、癒し
 ・ペレの椅子/ エネルギー、浄化
 ・イニキオロヘ寺院/ 旅行安全、豊漁、悩み解消

 ・ウルポヘイアウ/ エネルギー、癒し
 ・クアロアビーチパーク/ エネルギー

 

ヘイアウには怖い(生贄をささげた場所など、、、)もありますが、上記のスポットはポジティブ・エナジーなスポットばかりなのでご心配なく。

ただ、それぞれの場所にある石などを持って帰ってくることだけは絶対に絶対にしてはいけません。

これ、本気でしちゃいけませんよ。積んである石を意図的に崩すとかも絶対に絶対にしてはいけません。

リスペクトしましょう。

 

かなり人気のツアーなので、旅行が決まったらすぐに予約してくださいね。