ハワイジャパン ツアー スタッフのブログ

ハワイジャパン ツアー スタッフのブログ

Aloha!
ハワイジャパンはどこよりもお得な情報やオプショナルツアーをお届けします。
オフィスはワイキキDFS免税店前
♬ハワイへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。♬


テーマ:

またしてもお邪魔いたしました、スターオブホノルル号です。

この日は波もかなり穏やかでした。。。

 

まず最初にグリーティング/ハワイアンのダンサーが踊ってお出迎え。

お腹がパキッと割れた若者の笑顔にドキドキしながら(いいもん見たわぁ。)いざ、乗船。

 

まず最初はキャプテンとの記念写真。

いつもは写真から逃げる私ですが、この日の相方は写真好き。

笑顔の柔らかなナイスミドルなキャプテンと共にパチリ。

でも、心はそこにあらず、、、カナッペの方に、、、

 

あ、最初にお伝えしておきますが、、、いつものように食べ物しか写真取ってないんです。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

冬のカナッペ

1・クリスピーポークとマイクログリーンサラダのシトラスグレーズ

2・スモークサーモン、アボカド&サンドライトマトのライ麦パンのせ

3・冬野菜のラタトゥイユ入り トマトバジルカップ

一番美味しかったのは、、、スモークサーモン。サンドライドトマトがいい味出してました。

 

そして、いざ、中へ。。。

前と同じ、白鳥のバターが座るテーブルへ。。。

 

ストロベリーダイキリとラバフローっていう可愛らしくガッツリ甘い、でもかなり美味しいカクテル(バージンで💛)を頂きながら

相方Yとの会話も弾みます。

 

そして、スープ。

モレノマッシュルームのビスク (アミガサダケのクリーミースープ)

食べられるお花も浮いている、、、カワ(・∀・)イイ!!。

もう少し温かかったら嬉しかったけど、お味はまあまあよござんした。

 

そして、サラダに突入。。

・・・・・・・あたし、困った。(笑)

「上品に食べたい。でも、出来ない。。」という葛藤と闘いながら、出した結果は。。。

 

転がして、倒してみる=大成功クラッカークラッカークラッカークラッカー

このニョッキのようなブリーチーズの塊、意外といけてましたわ。

 

そして、相方と話が弾み続ける中、いらっしゃいました。。。。

ロブ様。

 

なんと今回はあたしの大好きなマニコッティが!!!

嬉しすぎラブラブラブラブラブラブラブラブ

チビチビと頂きました。。。

 

ここで。。。お口直しのシャーベット。

洋ナシとジンジャーのシャーベット

ジンジャー大好き人間の私にはとても嬉しいお口直し。

この時点で、お腹は破裂直前・・・でも、完食したけどドキドキドキドキ

 

そして、5スターのメインイベント。(食べ物ばかりでホントすみません。。)

ローストした最高級プライムテンダーロインビーフ

ポテトグラタン・フィノワーズ

ポートワインのデミグラスソース

 

あううううううう。普段はビーフはほとんど食べない私。

これだけは食べます。どんなにお腹がきつくても全部平らげます。

ドキドキドキドキいつも美味しゅうございます。ドキドキドキドキ

お腹が破裂しそうな状態で、ジャズの生演奏スタート。

いつも素敵でかわいいシンガーがキラキラしたドレスで登場です。

今回は席が裏側だったので、写真を上手に取れませんでした。

 

そして、私のテーブルにもキラキラしたデザートが。。。(笑)

お腹のスペースに限界を感じていた私、半分も食べられませんでした。。

が、美味しかった。

前のゼリーは結構きつかった(苦笑)ので、今回は大成功ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

すでにライトが消されている中で取った写真の為、色が良くなくてすみませんね。

チョコレートグレイズドチーズケーキ & コナコーヒージェラート添え

 

今回もバラを一輪頂いて、クルーズは終了いたしました。

船をおり、歩き始めると現実に引き戻される感じでした。。。(´;ω;`) 

 

でもね、やはり一度は経験して頂きたい、船の最上階でのひと時。。。

行ってらっしゃいませ。

★5スター★★★★★ディナー クルーズ「スター・オブ・ホノルル」号(金曜日は花火鑑賞付)キャンぺーン♪
https://www.hawaiijapan.com/tour/tour_view.php?no=218&depth1=2&depth2=158&depth3=174&;

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス