やはり、

移行できないみたいです😓


#instalive

3連休は、3つの褒美力のうち#浄化 #earthing

家族でいつもの#秋谷海岸 へ🚙




動画の移行に失敗しています















nagaseikei様の

#nmnサプリ は欠かせません








毎度伺います、#don秋谷本店

は工事中、、2階満席

早めの予約をお願いします🥺





宇宙のエネルギーに敏感な人は眠いらしく

本当にすごい影響を受けてる気がして・・・・

眠くて眠くて体が最近グラングランしています、。

それは

新たなステージへの第一歩!!(◎_◎;














💖💖💖💖💖💖💖

自分のご機嫌をとり
最高の状態にしておくのが
美mind
 
【貴方はあなたのままで。
誰も貴方を傷つけることはできない】
気分が落ちた時自分に還るモノ、場所を持っていると良いですよね💕
 
随分遠回りしたけどこのまま未来だけをみて走る
 
t's actually a massive tribe of women believing in the same cause - To Inspire - Empower & Motivate.
 
 
女性はもっと自由に羽ばたいていい
女性が才能を活かして輝けばそれだけで
子供たちや周りにポジティブな影響を与え、
世界は明るくなると信じてやみません。
エンパワーしていきたいです。
一一一一一一

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる
4つのミッションキー


#amazonキャンペーン 実施
🎁豪華三大特典動画付き
.
期間限定なので、
是非 お受け取りくださいね。
https://amzn.to/3hzL7Ed

💎〜💎〜💎






⬆️⬆️⬆️⬆️

結婚出産子育て中であっても

夢ややりたいことを諦めないで挑戦し続ける

その姿は社会をも底上げし

日本全体を明るく照らす

【ワタシ】を大事に自分の人生を大事に謳歌する

自分らしく輝きたい女性を私は応援し続けたいと思います。

 

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

4つのミッションキー永遠の美マインドを手に入れる

🎁豪華三大特典動画付き

是非 お受け取りくださいね。キーワードを入れて頂きebookプレゼント

https://amzn.to/3hzL



これまで沢山ヒト.モノ.コトの応援💵

してるよう💦陰徳貯金


〜💎〜💎〜💎


 

#秋谷海岸#立石公園 

#神奈川景勝50選

#立石と松と富士山

#海好きな人と繋がりたい

hawaii好き

#don秋谷店

##美Mind

#世界展開

#japantravel#旅スタグラム

#motivationalspeaker

#女性の自立

#輝く女性

#SDGsを考える

#女性の活躍

#キャスター

#講師講演

#英語プレゼン

#japan_of_insta

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子