#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索

 

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

【today is the first day of the rest of your life】

 

新型コロナ感染は想像以上に辛かったです。

健康のありがたさ..身にしみました。スケジュールご迷惑お掛けしたにも関わらずご心配や温かい💌いただきました皆様感謝とお礼申し上げます✨

療養から復活し、すぐ

神宮前エステ⇨明治神宮にて参拝⇨表参道コース

渋谷御岳神社⛩やsnowmanのアルバム発売イベント⇨お墓参り🚙などなどいつものルーティン

家族の健康と父の意識が戻るよう祈願 思い出すと涙🥲がでてくるけど

 

秋分*強烈なエネルギーが降り注ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週三連休、(コロナ感染し鎌倉🏨キャンセルしましたがちょうど円覚寺 南嶺老大師がguestのダンマトークがありました)

 

連休最終日は、提唱している

#美mind ご褒美のひとつ#アーシング 

相方と三浦半島🚙🌊へ

櫻庭大王の臨死体験でも最期には、家族とhawaiiの海🏖が残りました

 

#葉山#横須賀

#森戸海岸

台風の影響で時折雨風🌀

 

#秋谷海岸 

#神奈川景勝50選 

#立石公園 #富士山

#大好きなプリン

#マーロウ本店 

推しとすごす生活 

 

今週末もまた台風の影響で雨☂️となりそうですね。

お彼岸はご先祖様と繋がりやすくなる日、スターゲートが開く日、一粒万倍日、大安

氏神様やお墓参り、また新しい事を始める日

 

私も【新しい挑戦*スタート】をいくつか始めます。

決めた未来に向けて#reborn

#restart 前進あるのみ❣️❣️

 

〜💎〜💎〜💎〜💎

 

kayo姐さんの新たな

お金マインドセット講座↓↓

https://k3yne.hp.peraichi.com/

 

私の#美マインド についてお話しする

コラボセミナーを

10月15.16日に開催

ご興味ある方は是非DMを✨

 

#美Mind

#世界展開

#japantravel

#motivationalspeaker

#女性の自立

#輝く女性

#SDGsを考える

#女性の活躍

#キャスター

#講師講演

#英語プレゼン

#japan_of_insta

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子