#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

live your life as you are

acknowledge yourself

 

先日の#englishspeech #撮影 でも話した

自分だけの時間を大切に #アーシング 🌊

を定期的にしています。

 

二拠点家探し。

葉山#秋谷 

何度も通っていましたが

今回 葉山別荘知人宅尋ね

知る人ぞ知る車では入れないレストラン目指しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回は

#盗人狩りの磯 までHP#撮影スポット 探し、

 

 

 

 

 

今回葉山別荘知人宅尋ね

知る人ぞ知る車では入れないレストラン目指しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地図に載ってない途中車を止めて歩き、→外車が泥沼泣いている😓

 

迷いに迷いました(写真パチリ

相方が見つけたお店は満席💦が、

しかし!

 

【怪我の功名】引き寄せました✨

 

 

 

 

 

 

 

三戸浜のnewopen❣️

挽きたてコーヒーが楽しめるcaféに

運命的に出会ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

エチオピア豆メイン

焙煎しているところも見学させていただきました!

豆を自分でチョイスし挽き飲み比べできるコーヒー☕️や

 

 

 

 

 

 

 

奥様お手製ワッフルやcacao70%チョコレート使ったクッキー🍪も

 

 

 

 

 

テラスで

海を眺めながら戴くコーヒーは、

至福の時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても

コーヒー知識が半端ないオーナー、

温かい雰囲気の奥様との会話が楽しく

長居し富士山🗻sunset

インスタライブ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が出るくらい美しい。

 

☕️沢山サービスいただき

心身癒されました✨

 

近かったら絶対通う❗️笑

土日しかお店は開いてません💦

 

ちょっと先に行くと娘も大好き#snowman の番組ロケ地

 

supもしようと思っていたので

帰りに是非また来たい❗️おもち帰りに購入したコーヒー☕️毎日楽しみ💕💕幸せって【感じる】モノですよね。

ワンちゃん🐕もわんさか居ました

 

一生懸命真面目に生きる人が報われる

正直者が搾取💵されない世界を創りたい、、。

誰もが世界に挑戦できる

 

〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎

 

前回盗人狩りの磯で見ず知らずの足の悪い方々

を乗せて駅まで送り

挙句相方が免許🚙捕まって

一旦都内戻って電車往復5時間

 

都内からだとここは遠くて行きにくい。車が良いけど、

相方に【今度は電車で行って🚃】と言われてます😭😭相方は海より山派なので。誰か🚙ご一緒しましょ

 

#三浦半島

#三戸浜海岸

#newopencafe

#海が見えるカフェ

#コーヒー好きな人と繋がりたい 

#海好きな人と繋がりたい #loveyourself #世界一

#speaker

#tedxspeaker #tedxtalk #世界で愛を叫ぶ

#SDGsを考える

#motivationalspeaker

#speech

#英語プレゼン#tedspeakers

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子#womensupportingwomen