#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーをreelにまとめてくれる機能ご存知ですか?

いつもの #アーシング 

ほぼ毎週秋谷海岸 へ


この日ふ、

まさに、立石と富士山の絶景

 

 







前回前々回テラスで戴いた #don秋谷店 




 

 

#渡蟹パスタ 相方ハンバーグ チーズケーキ も絶品ですがマンゴームースとショコラを戴き#マーロウ本店 プリン🍮を..








.

 


























秋谷海岸の夕日も絶景







 

 
















 

 











 

世界旅 夫婦趣味

滝の写真が趣味の相方(ジンバブエ ザンビア.アルゼンチンなどの滝✨

エジプト🇪🇬

 

去年本田健さん八ヶ岳研修セミナーで出てきたキーワード《delay.》《小さく纏まらない》《海外》。

私も小さく纏まっている自分に気づき、、、。

秘めていた夢挑戦中ー



 

テラスは日差しが強く日傘🏖を刺しての☕️だったのに 寒くて先日のセーター→季節感どうよ😂


娘ちゃん

高校受験生✖︎塾 入学🏫怒濤の手続、、

模試でなかなか行けなかったから久しぶりに🍽


受験生親御さん本当に✖︎お疲れ様でした🌸

幼稚園から受験しているから小学校→中学受験

塾ありきの受験地獄の日本教育、、、に疑問




提唱する #美mind も自分も家族も周りも大事にする。



山と海、大地に繋がりエネルギー満タン。まずは自分を癒してくださいね🌺



💎〜💎〜💎

結婚出産子育て中であっても

夢ややりたいことを諦めないで挑戦し続ける

その姿は社会をも底上げし

日本全体を明るく照らす

【ワタシ】を大事に自分の人生を大事に謳歌する

自分らしく輝きたい女性を私は応援し続けたいと思います。

 

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

4つのミッションキー永遠の美マインドを手に入れる

🎁豪華三大特典動画付き

是非 お受け取りくださいね。キーワードを入れて頂きebookプレゼント

https://amzn.to/3hzL



これまで沢山ヒト.モノ.コトの応援💵

してるよう💦陰徳貯金

 

#秋谷海岸#立石公園 

#神奈川景勝50選

#立石と松と富士山

#海好きな人と繋がりたい

hawaii好き

#don秋谷店

##美Mind

#世界展開

#japantravel#旅スタグラム

#motivationalspeaker

#女性の自立

#輝く女性

#SDGsを考える

#女性の活躍

#キャスター

#講師講演

#英語プレゼン

#japan_of_insta

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子 #鎌倉殿の13人

 

 

 

高速道路のパ^キングでこの日からのスタバ新作を娘ちゃんと。