#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

#シェ松尾🍴前の

記念日お花💐

 

旬のお野菜や見た目にも美しいスウィーツお気に入り~💕

先日伺った日本橋のフレンチレストラン



はこちらで修業を積まれたシェフが、、。



普段使いのlunch🍽結婚記念日誕生日🎂と伺っています🌺~


今回は結婚記念22年


母からも毎年結婚祝い、誕生日プレゼント送られてきます。子供、配偶者、孫まで何十人全部記念日覚えて

書道家なので筆のお手紙と共に贈られてくる💦


 

美マインドは

自分のための時間、ストレスをためない

自分を大事に美味しいものは幸せな気持ちに・・・ 

いつも自分をご機嫌する笑顔でいる

一番大事な家族のために。

成功されている方々は皆様家族を大事にしてらっしゃる😃実はこの後、娘の件でOWG😱な事が、、💦


 

ちょうどmrsuniverseの😃blog記事が

💦

↓↓MrsCanadaは、圧倒的なスピーチで誰もが彼女が優勝したと思いました!

(優勝直後のインタビュー撮りました^^)

自分の壮絶な幼いころからの経験とそれを乗り越えた経験を今苦しんでいる人、

声なき声に手を差し伸べたいという気持ち、


彼女は子育てもしながら現役NIKEモデル、女優、映画監督でもあるのですが、とても地に足が付いていてUniverse期間中も冷静沈着!

仲良しで去年またコンテスタント100人? と再びつながりました。

 

優勝直後のインタビューも撮らせてもらいましたが✳️

次の日から全米メディアにひっぱりだこ。

毎年miss ミスuniverse世界大会にも招待されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










本日の、師匠のことば

口にした言葉で、自分の選んだ道を歩む

「強い決意」が生まれるのです。

 

その強い決意が、自分の持つ能力に火をつけ

目指す目的地へと向かわせるのです。

全ては最善、、

 

ヒト、モノ、お金、💵

応援はこれまで散々してきたのですが、

自分の事をお願いするのが大の苦手💦なのです

世知辛い世の中ですね。

突き抜けるまではまだまだ私も修行の身

 

 

 

 

 

 



 

 


この後、先日伺いました
ガトーショコラ食べ比べの
カフェ、本元のコーヒーショップへ。
雨で髪の毛ボサボサ☔️

隣に座っていた外国人団体と?
話し込み💦







 

🎁5月27日誕生日書籍出版キャンペーンから早一年

#amazonキャンペーン しようか思案中

期間限定なので

是非 お受け取りくださいね。

インスタtop↓




 

#美mind 

#happybirthday

#happyweddinganniversary

#結婚記念日

#chezmatsuo

#美マインド

#女性の生き方

#女性活躍推進

#mrsuniverse

#mrsuniversejapan

#mrsjapanuniverse 

#mrsuniverse2015

#ミセスユニバース

#本田貴子

#女性の幸せ

#美活

#happymoney

#happyroseday#貴人

と出会いたい#producer