#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 

 

 

風薫る5月、誕生月でもありお祝い事🥂が沢山ある季節 

Facebookでは毎年誕生日チャリティー慈善団体への寄付を呼びかけています✨

 

GW恒例の#箱根三社参り ⛩#staycation 前に

ルーティン化している明治神宮前 #エステ➡渋谷御岳、12000歩

昨日は代々木上原➡代々木八幡宮⛩へ。

workingがてら代々木上原にあるガトーショコラ食べ比べ話題café☕️

 

世界中のカカオ農園から仕入れた高品質なカカオ豆使用

濃厚なガトーショコラ🍫

 

この時期しか味わえない限定品、

coffeeや日本酒ワインとのペアリング体験もできます✨

 

店舗限定 #ガトーショコラオレンジがオススメ💕

 

お持たせにもいいですし

#母の日のプレゼント にもいいですね🌹

 

セミナー等でお伝えしている

【頑張っている自分へのご褒美スウィーツ】にも最適 

 

次は富谷店のチョコレートパフェもtry

 

その後は#hulaイベント へ!

いよいよ

hawaii好きにはたまらない季節がやってまいりましたね~😍

 

wakuwakuするGWをお過ごしください💕

 

追伸

代々木八幡で相方の座右の銘でもある

【努力する人は希望を語り怠ける人は不満を語る】

張り紙を見つけました!

 

沢山失敗もしたし

遠回りしたけど今なら最短コースを伝えられる

 

願望達成の為のゴールを決めて

自分の強み弱みを攻略し、

女性を勇気づけエンパワメント

☝️する事は変わらない

 

夢を語り応援しあい豊かな人生を送りましょう😍

 

#ガトーショコラ専門店

#minimal

#ガトーショコラ食べ比べ

#スペシャルティコーヒー

#チョコレートすきな人と繋がりたい 

 

#日本の文化を世界へ 

#美マインド

#神様と繋がる神社仏閣めぐり 

#hotelstay 

#ワーケーション

#5月は誕生月#5月生まれ 

#5月は結婚記念日と誕生日 #mrsuniverse 

#ミセスユニバース

#mrsuniversejapan 

#本田貴子