#MrsUniverse Japan2015

 ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

 

15日は

健さんの新春セミナーでした。去年もリアルに参加しましたとコメントで書いてしまったのですが

一昨年でした|д゚)

 

↓↓

2020年をhappy money newyearにしよう

「本田健 著ハッピーマネー世界40か国発売(予定」

~あなたの人生に奇跡を起こすお金の秘密~に参加してきました。令和2年新春セミナーとあり熱気ムンムン。 健さんの本(「未来を書く」ことで、どんどん夢は実現する 「本当にやりたかったことを今すぐはじめよう」はすでに読んでいます)やセミナー、講演、YouTube、などなど

いつもお世話になっています。

 健さんに関することを書いたBLOG  

その一部を抜粋してもこんなに・・・↓

『一瞬で自分の答えを知る法』1

 

*リンツイストさん×本田健さんのスペシャルセミナー*氏より育ち”

 

マーケティングセミナーシェア会♥@グランドハイアット東京

 

大好きなことは何ですか??**Fulfilling your divine mission

 

信頼と信用

 

合縁奇縁*「世界のお金持ちから教わったお金と幸せの5つの秘密」

 

NYの幸せなミリオネア「好きを楽しむ」だけで選ばれる私

 

ジョン・グレイ博士×本田健さんスペシャルセミナー

・・・SDGs x リアルクラウドファンディング〜夢を実現するための第一歩〜 pres...

 

日本一幸せな大富豪*竹田和平さんの「魂に火をつける5つの物語」

 

一瞬で自分の答えを知る法。。とは 2  

一瞬で見抜くのはとにかく自分は何者かを知り

本当にやりたいことや

本当の自分につながり楽しいことワクワクすることをする

去年も健さんマーケティングセミナーにも参加し、

Hawaii旅行から帰国後、シェア会しています。

マーケティングセミナーシェア会♥@グランドハイアット東京

「サマースーパーフードアフタヌーンティー」

image

本田健さんの本はほぼ制覇していますしDEARKEN は毎日聞き流し英語のスピード○ンニングかバックミュージック?のように聞いています。仰ることがすっと入ってくるんですよね・・・・。

そこで娘マナの一言、「ママ、いつも聞いてばかりだけど本を書いて、

この番組に出られないの???それかインタビューアー」

 ⏫健さんとゲストがお話するコーナーがあります。う・・・鋭い!(◎_◎;

 アナウンサーとして24年やってきたこそわかること

結婚、出産、子育て中も

夢を諦めず、現役を続けてきたこと

楽しい事ばかりではなく、

辛く、苦しく、真っ暗なトンネルにいる感覚の時も。

でも私はわたしを信じて、

何が何でも自分の人生を諦めないと決めていました。]と・・・書いてました。

続きは自分でもこれから綴っていきます(−_−;)

新刊ハッピーマネー

あなたのお金は笑っていますか・??

お金に関する本質を学ぶこと

そしていつも仰っている

「お金がなくなっても貴方のために動いてくれる人は何人いますか??」・・・・実は健さんサイン&握手会、の時にあることを宣言しました。

 

image


 

 

未来を担う輝く女性たち・・応援しています。「大人の女性、未来を担う子供達や後世に伝えたい想いいつも自問自答しながら自分を大切にし、周りやこれまで応援してくれた方々に感謝しながら愛ある人たちと一緒に次元上昇していきたいです。残された人生は自分の才能、経験を社会のために使うことに専念したいです。決めたらどんどんワクワクなお話が飛び込んできています。どう展開するか楽しみ~未来を担う輝く女性たち・・応援しています