Mrs.Universe Japan2015
Mrs.sympathy Takako Honda

 

ミセスユニバースジャパングランプリ

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 

すっかりブログが滞っていました。

 

毎年のバケーション、

2週間hawaiiへとかえっておりました・・・。(・∀・)イイネ!!沢山いただき有難うございます♥

大変申し訳ありません。

Facebookやインスタには(全然発信がおいついていませんが)UPしています。

 

 

 

 

 

 

 

まだ帰国したばかり

気分はハワイです。しかし明日は打ち合わせ。。ビジネスモードへ”””

 

毎度子連れhawaiiはハプニングやシンクロ、びっくりすること楽しいこと

もうそれはそれは色々あります。

 

今回のテーマは親子留学もあるのですが、マナのウクレレと私の仕事(生放送や撮影

予定がぐちゃぐちゃになるのは茶飯事です

 

ここで・・・hawaiiで・・

 

人との付き合い方について考えさせられることがありました。

 

渡ハワイ前に本田健さんのマーケティングセミナーにいきました

 

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12296046341.html

 

 

 

 

以前から健さんのセミナーや本やDEARKENも何度も聞いていますが

健さんは

 

 

「人脈とは

 

金脈

人間関係の信頼

夜中でもその人のために動いてくれる人」

とおっしゃっています🌸

 

 

相手にメリットがある

自分にもある

頼み頼まれることキャッチボール

 

今回キャッチボールができず、💱とご縁はとても結びついているのだなと思いまいした

奇しくも去年の今ごろのハワイでのきづきで

 

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12175537307.html

 

 

 

 

 

ご縁も仕事も・・みんな「人」が連れてくるし

信頼と信用。。が重要なポイントになってくるんだろうな

 

とかいています。かなりの頻度ででてくるテーマ 信頼

 

 

私は最後の詰めがいつもあまいのです。全て自己責任・・・

ウソをつかない、自分のポリシーの逆鱗にふれる嫌なことは人にやらない。。

 

 

落ち込みましたが

ハワイの大自然やマナ(スピリッツに抱かれ慰められました

 

 

益々ポジティブに

 

 

またhawaiiでの写真をUPさせてください~~

 

新しくなったインターナショナルマーケットプレイス

今回かなりの頻度で娘とかよったかも・・・(;´・ω・)

 

左↓渡ハワイ前LAセレクトショプの衣装  右 カハラで買ったもの

image

 

 

 スマホで撮ったとは思えない

どこを切り取っても絵になるハワイ🖼

 

 

 

{7D28F052-DCD9-4628-B6E6-7EF7AA2B0500}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797