#MrsUniverse Japan2015本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜💓

プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓

コチラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

今年三月の新年会⁈

ビジネス英語講師.#Q-Leap副社長の愛場吉子さんにお誘いただき

 に続き

出版社ダイヤモンド社のパーティ【名前のないパーティ 秋🌾】に参加させていただきました@神宮前

 

メキシコ🇲🇽に来たような外観

 

 

image

地下に広がる大空間。いざ

メキシコへの小旅行へ!

 

・加工なしでこのライティング

 

image

出版、マスコミ初め教育、海外に携わり様々な分野でご活躍中の方々が100人以上集まりました。

なんと!!最初にお話しさせていただきました新聞社の女性。 

私が2日前講演をご一緒した方と繋がっていて(;´・ω・)ご縁ですね

 

前回盛り上げてくださった、プロスタンドアップコメディアン#riokoike さんとも沢山お話できました🙄

 

image

また6月からmodel活動でお世話になっております、

みゆきさんともお会いできました。🌺🌺

 

 

image

🔽🔽

前回は亡き叔母の着物👘

【taiwan】に続きお披露目?する機会に恵まれ、

 

今夜は出版社パーティ@神楽坂

着物だとやはり目立つようで色々話しかけていただき光栄でした🌺

 

そして

・新進気鋭の版画家 小松美羽さんの展示会と書籍

『世界の中で自分の役割をみつけること』受注会に伺いました時も💕

 

 ➡『世界の中で自分の役割をみつけること

 

kimonoとアートが融合したギャラリー

博多織をルーツにする着物

『okano』が六本木に移転open,

・https://www.okano1897.jp/ex/news/news_20180130

・博多織もアナ時代🎤取材していました

 

 

 

 

image

・日本🇯🇵女性の活躍推進講演活動や着物の文化イベントについてはなしたら話が尽きず、、

しかし塾から帰ってる娘が待ってるから退散

image

・japanese culture

・japan beautyを広めたいですね💕💕。

 

 

偶然青学の先輩がいたようで・・・こちらもシンクロ(;´・ω・)これからワクワク楽しいことができそうです!ぜひジョインしてください!

 

・幹事の土江編集長

【伝え方が9割が124万部突破】

大変お疲れ様でございました

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

#ダイヤモンド社

#kimono

#japan_of_insta

#japaneseculture

#mrsjapanuniverse

#kimonos

#mrsuniverse

#着物

#japanstyle 

#japanbeauty

#photoshooting

#本田貴子

#cityspride

#女性の品格 

#アナウンサー#世界#MRSUNIVER