仲良くさせて頂いています、 ビジネス英語講師.#Q-Leap副社長の愛場吉子さんにお誘いただき、 ・ 出版社ダイヤモンド社のパーティ🎉に参加させていただきました💕@神楽坂 ・ダイヤモンド社は、博報堂に続き学生時代アルバイトしておりました。懐かし ・ ・ ・200人近く出版、マスコミ初め教育、海外に携わり様々な分野でご活躍中の方々が集まりました。 プロスタンドアップコメディアン#riokoike さんopening ・それはそれは大盛況🌺🎉 ・ ・ ・ ・ 🔽🔽 ・やはり海外にもっと出て行く✈️若者子供達が増えるといいですね🌺という会話があちこち ・日本🇯🇵海外繋ぐアンバサダーとしてはウズウズ💕 ・ 亡き叔母の着物👘 taiwan】に続きお披露目?する機会に恵まれ これまた蘇りました。 👘ピンクがうっすら入ってます ・ ・ 着物だとやはり目立つようで色々話しかけていただき光栄でした🌺 ・ ・ ・hair💇styling mana⏩小学4娘😁 ・青kimono撮影⏩@taipei ・ピンク⏩takashimaya ・ !(◎_◎;) 日本🇯🇵海外を繋ぎ日本の素晴らしさを伝えるアンバサダーです。 ・japanese culture ・japan beautyを広めたいですね💕💕🙃 。 ・ ・ ・ ぜひお声がけください💕 ・幹事の土江編集長 【伝え方が9割が124万部突破】大変お疲れ様でございました #ダイヤモンド社 #kimono #japan_of_insta #japaneseculture #mrsjapanuniverse #kimonos #mrsuniverse #着物 #japanstyle #japanbeauty #日台交流 #taipei #photoshooting #本田貴子 #cityspride #ミセスユニバース日本代表 #カメラすきな人と繋がりたい #出版 #ミセスユニバースmrsjapan2015

Takako Honda Hiruma本田貴子さん(@mrs.universe_japan_takakohonda)がシェアした投稿 -