#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】  
🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohondaこちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加先日オーラのにしまりちゃんが新刊を出版されました

 

image
にしまりちゃんには十数年前?当時募集していたオーラ鑑定で観ていただいたことがあります。

その時のブログをさがしていますが見当たらず(;´・ω・)

数年後に表参道での個展で再会

 にしまりちゃんの個展へ表参道ヒルズまで歩き、マナはにしまりちゃんと写真パチリ。

にしまりちゃんに、3年前??の鑑定でも

ハワイ、海外だよ!!活躍は・・ビックリマークっていわれてて おとといも「海外だよ!海外が見えてるよ~」

にしまりちゃんの絵を見てインスピレーションでその場で絵を描いていましたビックリマーク

 ♥神さまを100パーセント味方にする開運和柄♥

(表参道個展にも伺い、カフェラテ買ってきてねー!ってblog書いてあったからお届け☕️ただいまNYで個展を開催
 *からだのメンテ&オーラの泉*「自分を信じられるのは自分だけ」‥
http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12227247538.html
 自分は強運だとフットワークが軽く海外へいく

大きな決断は全て直感で決める信じられないミラクルをおこす

大きな失敗をしてもそれが逆に+になっている

ピンチはチャンス

にしまりちゃんと)シンクロする部分がありました!

と書いてある。。↑↑

 新刊はそれぞれのオーラカラーの解説や上司友達子供のオーラにも当てはめ

対人関係にも使えるようになっています。

 ちなみに。。。自分の鑑定されたオーラからの解説

★シルバー

職人気質、極める

職人気質

自分にとって大切な人には情が深い

有名人で言うとスチーブジョブス

キムタク

★ゴールド

浮世離れ、金運、財産

デヴイ婦人  ➡嬉しい

Drコパ➡TV番組もってらしてfacebook繋がっていますショップにも行きました^^

黄色

ポジティブ楽観的

黄緑

個性的で自由人、芸術家アーティストれきしにのこるすごい人。。。らしい

高貴な色

凛として品がよく信頼感

スオイリチャル

感受性ゆたか

抱えやすい

人に頼みごとができない詳しくは『~才能・仕事・人間関係・恋愛・金運の鍵を開く~THE AURA』(WAVE出版)ごらんくださいね