Mrs.Universe Japan,
Mrs,Sympathyの本田貴子です。
 
 
facebookにはあげましたが
昨日に引き続きMaintenance day.
 
来週のフラのコンサートに向けてのlessonや諸々の予定で体が悲鳴をあげ
昨日の女優サロンbody maintenace&オーラソーマにつづき、
からだのメンテ&オーラのつづき・・✨表参道へ~
 
 
IMG_20161210_002037842.jpg
 

いつもの、cut.ヘアカラーtreatment spaお願いしました。
IMG_20161210_002509555.jpg
 
IMG_20161210_002035778.jpg
 
 
その後、昨日デパートですったもんだあり購入した限定おまんじゅうとコーヒ差し入れに、
今日から3日間開催中、オーラが見える『にしまりちゃんの個展へ‼...
 
 
IMG_20161210_002509929.jpg
 

→打ち合わせ、お茶して向かう途中巻いてたストールがないのに気がつき戻る戻る。
結局・・・・・なかった(*´・ω・`)ここは日本・・。出てくるのを期待しています。
 


IMG_20161210_003213270.jpg
↑自分で制作したhawaiiプチ親子留学photobook
 
 
 

にしまりちゃんには、随分前に鑑定していただき
『オーラはgold(稀),silver.黄色&ハワイ見えてる、前世おとこ、子供を巻き込んで海外だよ‼』
 
一昨年は本も出版されたのでマナと一緒に表参道の個展に伺い、

『貴子さん,海外見えてるよ‼日本だけじゃない海外でも活躍だよ‼』とadvice。昨日も誕生日からみるオーラソーマでgold.黄色といわれました。

子供を巻き込んでほぼ毎年のハワイ親子留学やホントにuniverseに選ばれましたとご報告
今日は来訪者もいらしてあまりお話しできず尻切れトンボでとても残念だったけれど・・・・
 
 
IMG_20161210_002510265.jpg
 
 
にしまりちゃんの個展は毎年バージョンupして.
今回のテーマは孔雀や龍
 
最近、私も龍きてます!!!。
IMG_20161210_002036206.jpg
 
 
 
過去にNYやベルリンでも個展してて、来年2月のNYのプレ個展*やっぱり行動力と努力が半端ない!超人的だから引き寄せるのねと納得しました。
 
 
「まわりが何を言おうとバカにしようと自分を信じれるのは自分だけ‥やりたいならやるしかない。」だって・・。同感(;´・ω・)
 
ぜひエネルギーが充満しているパワースポットへ足をお運びください
 


すっかり闘魂注入
来週はいよいよhulaコンサートで今週末と来週1日につき10時間lessonとかガーン佳境に入ってます!!
(゜ロ゜ノ)ノ 
 
 
 
IMG_20161210_002037092.jpg
 
IMG_20161210_002037545.jpg
 
 
 
フラも奥が深くて、宗教じゃないけれど徒弟制度、かつて日本人が大事にしてきた気質が沢山のこっている。
私たち日本人なら受け入れやすいけれど習ったことがない人には・・理解不能な処がある。
 
私の中で長年続けているフラは一つの軸でもあります。
世界一のフラハラウ(教室の踊りををご覧に”ぜひ!おいで下さいませ~♡
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて
頂いたエネルギーを社会に還元、女性や次世代を担う子供たちもどんどん夢に挑戦し、チャンスを掴んでほしいです。
私のこれまでのアナウンサーとしての経験やユニバースへの道のりが少しでもお役にたてたら嬉しいです。
 
 
*
表参道ヒルズ前
IMG_20161210_002036669.jpg