Mrs.Universe Japan2015

 

Mrs.Sympathyの本田貴子です

 

 

 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

 

 

 

 

今週水曜もクムのHULA!に続きおとといもHULA

来日中のクムたちも

無事にHAWAIIに帰られました^^

 

image

 

引き寄せちゃいました!と昨日UPしたのですが

この件に関しては、ある方≒

逢いたかった方とあれよあれよと来月お会いできることになりました。

 

なぜか・・・今までピンポイントでぐぐっと引き寄せ引き上げる力が出現するんですよ

 

 

さて。。。。本題

先日こちらの記事に書きましたが、

 

 

 

新春夢の初対談*『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!

 

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12320297350.html

 

 

「最近新たに、イノベーションハック株式会社CEOトリイさんにもインタビュー取材受けました。近日公開」

と書いてあります

 

 

 

そのインタビュー

 

 

いよいよ、公開!!!!!!

 

題して

【未来の働き方インタビューvol.08】アナウンサー、ミセスユニバース、そして母親としての自分。「夢を実現していく背中を見せたい」本田貴子独占インタビュー!

 

https://entrymonster.com/2017/10/future-performance_vol8/

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161124_090848218.jpg

 ⤴️着物ナショナルコスチューム審査後

すぐにドレス👗だったのでお化粧は着物仕様のまま😱

 

 

↓帰国後

 

 

 

 

 

 

遠回りをしてやっと就けたアナウンサーという仕事。

結婚をして出産をしても絶対辞めないと誓い

 

日本でアナウンサーとして挑戦して、ロールモデルとして

 

世界に挑戦したいという夢は、衛星放送キャスターや

Mrs.ユニバース日本代表として

世界大会に出場し世界に向けて英語でプレゼンをすることで叶ったような気がします。

 

 

 

経験を通じて、仕事も家庭も育児も美容も全て諦めなければ叶うと自分を信じることができるようになり

皆さんにその後ろ姿を見せて次世代に伝えることが私の使命だとわかった瞬間でもあります。

 

 

それは、帰国後、美容セミナーでゲストスピーカーとしてお話したり、

 

youtubeで大会秘話、日本の和を大事にする国民性や文化についてシリーズで出演させていただいたり、

 

https://www.youtube.com/watch?v=p5tU8aiRSG0

 

https://www.youtube.com/watch?v=QQ_ry2zTV3Y

 

 

 

【世界に羽ばたく女性】として

こちらの↓インタビュー記事にしていただきました。

http://graces-japan.com/1359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん最初からスムースにいったわけでもありません。

 

 

 

自分を一番に信じてあげること

信念をもって行動していれば必ず誰かが見ていて

 

応援してくれる人が現れたり

尊敬する方々からの引き上げと言う

[出逢い]があります。

 

世界大会への切符

日本大会を開催してくださった事務局様をはじめ引きあげてくださり紹介してくださった方々、

応援してくださった方々がいなかったら叶わなかったし

それに関しては本当に感謝しかないです。

 

 

結婚出産してもやりたいことや夢を持ち続けて挑戦していく方々を応援し

自信を付けたりイメージを上げたりするお手伝いを今後も恩送りしていきたいと思います。 

 

 

 

 

 

大会や何かに挑戦したいという方、

子供達に夢を持つ大切さを伝えたい

私の知識、経験がお役に立てるのであれば、お話させていただきます🌺

どうぞお知らせください。

 

 

インタビューしてくださった

トリイさん家は最近4人目のお子さんが誕生しました..👶

 

社会のロールモデルとして

毎日17時帰りで家事

子育てしながら、世の中を大きく変えるサービスを生み出し、ライフワークも楽しむ社会を提唱されています。

 

 

本当に伝えたいことをズバットまとめていただきました!!有難うございます。

 

https://entrymonster.com/2017/10/future-performance_vol8/

 

 

どうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 


 
お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797